見出し画像

12月17日

喫茶店バイトのため8時30分に起床。
激ねむの中ヤクルト1000を飲んで準備をして喫茶店に向かう。
激寒!!!
皆様も風邪に気をつけてください!
喫茶店バイトは都合により1時間早上がりさせてもらい3時間だけ働いて急いでネタ合わせに向かう。
今日はうまい棒があり前回と同様4位を頂く。
この大会がいっちゃんむずい。
今日もタイチロウさんの水筒の治安は悪かった。
その後ニギルギルのりくとと喫茶店に行く。

今見たらええTシャツ着とるやんけ

りくとと解散したあと今度は煮込みのためにネタ合わせに向かう。
寒いから体調悪くなる。
煮込んだ後べんチョップべんのげんすけさんから「会いたいー」ときもい電話を頂き合流する。

今日は麻雀ではなく
飲み!!
アツイ!!
ずっと見切れてるけど黄金の桜の田村さんもいた。

そこそこ飲んだぐらいでげんすけさんが「麻雀しちゃう?」と言い出す。
結局こうなるのかと思いながらも色んな人に電話していく。
結局アルマゲドンのときすけにつながり麻雀をすることに。
ときすけは地元の飲み会終わりで登場してくれた。
そういえばもうそーゆー時期かと思う。
結構みんなの地元では飲み会みたいなものはあるのか。
僕は成人式の日にわざわざ京都まで帰ってそのまま飲みに行った時にノリがえぐすぎて以来行っていない。
何故あんなにも地元の飲み会はイッキ飲みとかをはじめてしまうのか、、、、
だいぶしんどかった記憶しかない。
飲めないとかじゃなくて、、、、
そんな話をときすけとげんすけさんとしながら結局5時過ぎくらいまで麻雀をした。

珍しくげんすけさんがツッコミしてた
こんな事ないから嬉しいねーー
楽しい1日!!

そのまま帰って睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?