見出し画像

4月21日

昼の11時に起床。
昨日めちゃくちゃ寝たので体力が完全復活した状態でひとまず昨日の残りのピザを頂いていく。

当分ピザ食べることは無いんやろうなー


満腹になったあとnoteを作り上げて、青の祓魔師を見ていく。

映画だけ見れへんからTSUTAYA行くしかないのか

ただ青の祓魔師を見ているとめちゃくちゃ眠くなり少し仮眠をとる。
起床後急いで準備をして今日は牛串バイトに向かう。

ただ日曜日ということもありめちゃくちゃ忙しくお客さんをさばいていく。

賄い作ったけど
忙しすぎて食べる時めちゃくちゃ冷たかった。


疲労感をめちゃくちゃ残して帰宅。
帰宅後漫画を読んでごろごろしながら体力を戻す。
そのまま睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?