見出し画像

3月22日

朝の8時30分に起床。
究極の眠さと戦いながらも今日は喫茶店バイトに向かう。
ただ今日は新人の人もいるということで2階を3人で回したのでめちゃくちゃ楽だった。

僕が入る前から喫茶店にいる同い年の人が3月いっぱいでバイトを辞めるのだが、今日で僕と会うのが最後という話をしていたら実は同期の清川のファンだということが発覚。
今まで確かにほぼ喋ったこと無かったが2年目の最後にわかる事実なのかと思いつつもバイトは無事終了。
帰宅途中にスーパーによって昼ごはんだけ買う。

激安飯。

ご飯を食べたらすぐ真平が来たのでラジオを録っていく。

また聞いといてくださいね!

ラジオを録ったあとは本社でマネージャーさんとプロフィールの話をして今日は翔ライブがあるのでマンゲキに向かう。

とうとうここにのれました。

ロビーに飾ってある宣材の新しい写真にサインをしていざ舞台へ。
楽しくできたあとはマーメイドの田村さんにM-1クイズを出して帰宅。

帰宅後ご飯を炊いて、帰り買ってきたお惣菜と一緒に頂く。

嘘みたいに
まんまな飯
塩の部屋に落ちてたやつ。
よう置いとくな、、、

ただ塩こうじもまだ帰ってきてないので1人寂しくお風呂に入って寝る準備をする。

心霊写真の
アングル。

完全に寝る準備が整って部屋を真っ暗にしたタイミングでニギルギルのりくとを連れて塩が帰ってくる。
たださすがに少し話して睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?