見出し画像

2月3日

麻雀の疲れからか昼の14時に起床。
ラブエールを飲んでさらに疲れを取っていく。
ひとまずお昼ご飯を頂く。

夜に牛串バイトがあるので
控えめに。

その後ハリーポッターを見てたが眠くなり1時間だけ仮眠。
仮眠後すぐに起きて牛串バイトに向かう。
バイト中今日初めて一緒に入る子だったので1からやり方を教えていくのだが暇すぎて特に教えることも出来ず、結局その子の恋愛相談を聞くこととなる。
最近おもわせぶりをされている人がおり悩んでいます。
みたいな事を言われて、ここは恋愛マスターの出番やと思い1個ずつ離れた方がいい理由を言っていき離れるようにと教えてあげる。
30分くらい説得した後に「まあ一昨日全部ブロックしたんですけどね、、、」と言われる。
この語った時間何やし、最近の子はもう自分でそんな判断を出来るまで成長してるんだと驚かされる。
そこからさっきまで語っていたのが恥ずかしくなり、締め作業を教える時以外は会話がなかった。
結局気まずくなったまま帰宅するとバイト用の靴を履いていてしまったことに気づき、年上やのに年下相手に相当テンパっていたんやなと気付かされる。

明日も朝からバイトやからええけど


帰宅後バイト先の他の店舗の方に貰った恵方巻きを食べながら今日の気になった競馬の結果を見る。

韓国恵方巻き

実は今日マーティーという馬が走っていたのだが結果は

9番人気の10着だった、、、

頑張れマーティー!!
みんなも次からはこの馬買ってあげてね!!
明日も早いのでそのまま睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?