見出し画像

1月13日


昼の11時30分に起床。
眠い目をこすりながらりんごジュースを飲んで整える。
そうこうしているうちに真平が来てネタ合わせとラジオを録っていく。
良かったら聞いて欲しいし、レター送って欲しい!

ネタ合わせの後牛串のバイトが16時からあったのだが福神スタンドの晃太郎さんが急遽入れなくなったため15時に入る。
ただ今日のアルバイトはいつもの暇とは一転、近くでイベントがあることもありめちゃくちゃ忙しかった。
本当に写真を撮る暇もなかったです、、、
そもそも土日になんでワンオペやねんと思いつつ23時に何とか帰宅。

晩御飯に差し入れで頂いたせんべいを食べる。

うまかた

そのまま塩こうじと少し本名や芸名について喋る。

きたねえなー
なんか俺の下の名前聞いて
へらへらバカにしだしてんけど

そのまま寝る準備をして布団に入るもなかなか寝付けない。
冷蔵庫にあったのシュークリームを食べながらLINEを触っていると今のLINEにはトークのアルバムを全て見れる機能というのがあるらしい。
開くと過去の写真を見つける。

高卒ルーキーの自主トレの後か

この服なんやねんやし、もっと怖いのがこれに合わせてたズボンが白のパツパツのズボンだったことだ。
怯えているうちにいつの間にか睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?