見出し画像

3月31日

朝の10時30分に起床。
急いで準備をして最近ラブエール飲んでないなーと思いつつネタ合わせに向かう。

1回楽しくさせてもらってそのまま2回目も楽しくなりに行く。
そうしていると臨時収入があった幸のとりの永迫さんがタバコとからあげクンを奢ってくれる。

永迫さんローソンで働いてるから
普通のからあげクンの方が美味いって言うてたけど
食べたらホンマにそーやった。
ブラック飲めます!
やないのよ!

その後オニイチャンのこんちゃんさんとプニョマンのモンデンさんとニギルギルのりくとでスターバックスに連れていってもらう。

そのギャグはよ捨てろ
これマジでいい写真すぎ
なんか
お前キモイねんって連呼してた
ただ楽しそう!
良い日です!


そろそろ解散となったタイミングでべんチョップべんのげんすけさんから麻雀の誘いがあり向かう。

着くと劇団フェルナンデスの安藤さんとアポロ軍曹の狩夢さんがいて4人で打っていく。

そこそこ打ったところで狩夢さんと安藤さんが帰ることになりアルマゲドンのときすけを召喚する。

この服まじでなんやねん

狩夢さんにお弁当もご馳走になりました!

げきうま!

結局朝5時くらいまで打ってフラフラになりながら明日朝バイト起きれるか心配をして睡眠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?