見出し画像

4月13日

朝の6時に起床。
激ねむだが頑張って準備をして今日は健康診断のバイトに向かう。

朝起きたらキッチンにあってんけど
何に使ったん。


某駅で健診バスに乗りこみ、30分寝れそうで寝れないまま今日の現場の学校に到着。
急いで準備をしてタナからイケダの池田さんと人間っていいなのやなぼうさんと3人で聴力をこなしていく。
ただ聴力は2年生が対象では無いため2年生が色んな検査を受けている時3人で喋りつつ30分ほど寝る。
少し体力が回復した後1年生の聴力を計って健診は終了。

帰り道のびのびハッピーズのごめすちゃんさんと喋って帰宅。
帰宅後空腹を満たすべく焼きそばを作って頂く。

マヨビーム

お腹を満たしたあと昨日差し入れで頂いたスパイファミリーのウエハースを開封していく。

頼むからいいの出てくれ!!
ボンドの被りはいいけど
ジョージはやめてくれ!!
アーニャゼウスがでるまで
やめへんからな!!


そのまま携帯を少し触り仮眠をとる。
起床後体力が回復したのを確認してまた焼きそばを作って頂く。

そのまま今日はライムギさんの金ムギラジオに出してもらう予定だったので本社に向かう。

こんなんゆーたアレやけど
顔おもろすぎんか。

両方聞いてね!!
帰りにれんぺいさんと作家の方に焼肉をご馳走になり朝5時に帰宅。
調子に乗りすぎたなと思いながらも明日のグランプリに向けて即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?