見出し画像

3月18日

朝の7時過ぎに起床。
今日はなんやかんや久しぶりの健康診断バイトに向かう。
自転車で健診会場に着くと32期のつーこさんがおり少し喋る。
今日は極寒の中外で案内をするという仕事だったのだが外に出た時アウターをもってでるのを忘れたことに気づく。
震えながら案内をしていると社員の50歳位のおじさんがこれに着ていいよと自分のコートを渡してきた。

極寒かおじさんのコート、、、、
正直それなら極寒を選びたかったが断ることも出来ず仕方なく着て午前中は終了。
そのまま1人でご飯を食べに行く。

胃もたれえぐかった。

昼休憩後は自分のアウターを持って健診は無事終了。

帰宅後昼寝をして結構寝てしまったことに気づきとりあえず塩こうじと新しく出来たラーメン屋さんに行くことになる。
がめちゃくちゃ並んでおり結局ずっとあるラーメン屋さんに行く。

新しい
二郎系が食べたかったよ!!
ほんまめちゃくちゃ並んでた
仕方ない

帰宅後今日は食べすぎたのでそれを落とすべくドレコのワタルと風呂に行くことに。

体重めちゃくちゃ増えてたぞ!

体重落とせたかは分からないが疲れは癒せて帰宅。
明日もバイト先でワタルと会うことが確定して睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?