見出し画像

4月16日

朝の7時前に起床。
急いで準備をして今日は健康診断バイトに向けてひとまず大阪駅に向かっていく。

大阪駅到着後、車に乗りこみ健診会場に着くまで仮眠を取ろうとするもおばちゃんの大回しトークがうるさすぎて20分ずっと起きたまま現場に到着。

ただ今日の現場は去年行った時にめちゃくちゃ楽な現場ということを知っていたのでありがたさを感じて健診をしていく。
そしてしっかり10時過ぎに健診が終わりありがたかった。

そんなありがたさを感じたまま今日はこの後何も無かったので現場の隣にあった銭湯に行く。

このおみくじ見たくて買った。
そら大吉か!!
嬉しいねえ!!
銭湯の喫煙所大好き!!

自分のことは置いといて平日のこの時間やのに銭湯に来れてるやつなんやねんと思いながら1時間しっかり疲れを癒して銭湯を出る。

銭湯を出たタイミングでアンダー5の2回戦の結果が出ており


無事通過しました!

ありがたい!!
めっちゃ気持ちいいけど
道頓堀みたいな川
晃太郎さんに頂いた服!

そのまま今日は正月ぶりに祖父母の家に帰ることに。

の前に一旦地元に帰り、車折神社にお礼参りに行く。

なんか前もこんな写真あげたな
桜咲いててくれ!!
ここ信号いつ作るん?
みんな観光地で職業体験したことある?
みんなは友達が世界遺産の娘やったことある?
喫煙所やっとみつけたよ!!
前もゆーたけどここのコロッケ食うてくれ!
芸能の神様です。
誰も見た事ない
D2っていうホームセンター
大阪来てから
家から山見えたことない。
ここのドブに落ちて
両手折れた。
号泣した。
京都やのに
ウメダってなんやねん!
母校も見て帰る。

そのまま無事祖父母の家に着きご飯を頂いて帰宅。

帰宅後さすがに眠過ぎて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?