見出し画像

2月5日

朝の10時30分に起床。
今日は福神スタンドの晃太郎さんと昼ごはんを食べる約束があり準備をしていく。
が色々あり集合時間がズレたので眠気と闘いながらトリックを見て時間を過ごす。

向かいながらコーヒーを頂いて
目を覚ます!


その後時間になり合流する。
激うまのご飯をご馳走になる!

晃太郎さんの写真撮り忘れたので
晃太郎さんに撮って貰った写真で!


その後クレーンゲームなどもさせてもらい僕が喫茶店バイトの為帰宅。
帰宅すると今日ラフフワを控えた塩こうじが練習しており塩の部屋から美声が聞こえてくる。
今日する内容を聞いて少し話す。

なんやねん
この格好

そのまま喫茶店バイトに向かう。
バイト自体はめちゃくちゃ暇だったのでのんびり過ごして帰宅。
帰宅後坦々麺を頂いてお腹を満たす。

程よい辛さ。

食後のんびりしているとニギルギルのりくとがやってきて塩こうじと3人でお酒を飲みながらりくとのラジオを録っていく。

なんの顔やねん
塩態度悪いよ!!

そのままお酒を飲みながら喋って寝る準備をする。

タコハイがいっちゃん美味しい。

りくとが帰ったあと睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?