見出し画像

2月17日

昼の13時に起床。
そこそこ寝たなと思いラブエールを飲んで準備をしていく。
今日は俺の番だいとひとりがあるので向かっていく。
正直両方めちゃくちゃ楽しかったです!!
ただめちゃくちゃいいメンバーやのに写真撮り忘れた!!
次こそ全員で撮りましょ!!
帰宅途中にラーメンを頂く。

河童ラーメンいっつも混んでるよね。

帰宅後熱治り塩こうじと少し喋ってハイキューを見てダラダラする。

もう治ってるから大丈夫よ

そのまま21時過ぎくらいにふと麻雀がしたくなりみんな誘うも本日は厳しいと言われ1年ぶりくらいに一人でフリー雀荘に行く。

正直1人で行きだしたら終わり、、

ただ4時間ほど滞在するというしっかり楽しんだ結果になった。
店員さんと打ち出したら終わりやなー、、、
帰って睡眠!

今日も短くてすんません!
過去の写真コーナーだけやって本日は以上!

おもしろくない
顔やなー
書いてる文字
ひとつも分からんかった写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?