見出し画像

12月16日

健康診断バイトのため7時過ぎに起床。
寒さに衝撃を受けつつも部屋を出るとまたこの男が変な時間に起きてた。

どーゆー睡眠方法なわけ

この男を横目に準備をして今日は堺に向かう。
電車で最近の自分たちの動画を見て無事到着する。
今日は33期のひろちさんと同じで久しぶりにお会いしたので色々な話を聞いているといつの間にか健康診断は終わっていた。
何とか帰宅後ポテトを作り頂く。
そのままクラシスというドラマを見直し時間になったのでネタ合わせに向かう。
今日は100パーセントだ!
久しぶりの先輩などにも会えてめちゃくちゃ楽しかったです!
ただほたる火のタイチロウさんが靴に水筒を入れるという奇行にはしっていてそれだけはどうしても許せなかった、、、

汚すぎるて

100パーセント後帰宅してカレーを頂く。

どう考えても
食いすぎやし
汚すぎやし
カレーブーム来すぎやし
こんな歳だし
親も歳だし
あなたしかいないし!!

カレーを食べた後同居人でまた麻雀をすることになりこの男の部屋を覗くと何もせず天井を見上げるこの男がいた

撮影終わりのAV男優かよ

1回だけ麻雀をしてまた明日も早いので睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?