見出し画像

4月17日

朝の10時半に起床。
急いで準備をして今日は配達バイトに向かう。


今日もドレコのワタルと喋りながら配達をこなしていく。

はよ直さんかい


しっかりと配達をしたあと賄いを持って帰宅。

これが無料は有難い。


暇を持て余していた塩こうじと少し喋ってからとにかくダラダラする時間が生まれる。

すっごい半ケツ


めちゃくちゃダラダラしている時アンダー5の写真を見るとめちゃくちゃ面白い写真を見つけて一人でゲラゲラ笑う。

山田さんの顔おもろすぎるやろ

おもしろ山田さんでツボっていたらお腹がすいたのでご飯を頂いていく。

サンドウィッチもいいよねーー


空腹を満たしてキッチンでのんびりしていたら数日前に廊下に腐ったケーキを出したまま僕が放置していたことにブチ切れた斎藤が来て怯える。

怖すぎる。
野球のダイジェストも止めてるもん。

そのまま怯えながら寝る準備をして睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?