見出し画像

3月27日

朝7時過ぎに起床。
寝坊気味だったので今日は一服せずに急いで歯を磨いて今里である健康診断バイトに向かう。
何とか無事間に合い、今日は芸人もおらず1人で健診をこなしていく。

無事午前中で健診は終わり、周りで昼ごはんを探していく。
結局、昔今里に住んでいた時に通いつめていたラーメン屋さんに行くことに。

ここのラーメンが1番好きかも

腹いっぱいになったあと帰宅。

英國屋みたいな
雰囲気じゃねえか!!
誰のための傘おきなん

帰宅後ストックしてあるアイスを食べて1時間だけ仮眠。

急に暖かくなったから
アイスが最高だ!

起床後準備をして今度は配達バイトへ

こんだけ晴れてると
バイクの配達は
もはや楽しい
猫!!
配達に行った雀荘やけど
麻雀打つヤツで禁煙のやつおらんて

帰宅後、今日はお持ち帰りをした賄いを食べていく。

今日はカレーうどんね
ほんでお腹完全復活!

賄いを頂いてる途中にシャガールのきらくさんを筆頭に九ノ段の宮田、ニギルギルのりくと、奥野がやってくる。
同居人で少し混ぜてもらいさすがに眠過ぎて睡眠。

まじで写真いっぱいやし
嬉しいねんけど
こんなに何枚も写真
いらんわな

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?