見出し画像

12月5日

健康診断バイトのため6時過ぎに起床。
眠さはあまりなくそのまま準備をして家を出る。

この時期の朝は憂鬱すぎる。

この時間帯なのに大阪駅に向かう電車は座れない。
日本人頑張りすぎやでと思いつつ周りの人らに飲み会終わりの朝帰り大学生と思われて腹を立てられないようにマユリカさんのラジオを聴きながらキリッとした顔で立ち続ける。
無事大阪駅に着き現場に向かうバスに乗り込む。

この暗さ嫌いじゃないよ。

バスの中ではおばちゃんに紙タバコを吸うという荒くれっぷりを見せつけられながら現場に着く。
今日の健診自体はめちゃくちゃ楽なもので午前中で終わった。
行きしバスが2台あったのだが僕が乗ってきたバスが僕の存在を完全に忘れて発車してしまいもうひとつのバスにギュウギュウになりながらも乗せてもらう。
大阪駅に着いてすぐに家に帰宅。
チャック全開野郎と少し喋りマユリカさんのラジオを聴きながら仮眠をとる。

暖房つけっぱいいなー

起床後 真平が到着したのでラジオを撮っていく。

https://stand.fm/episodes/656ef0cc6d8208f7ddf62ba9

良かったら聞いてください!
とゆうかこれ多分正式に貼るやり方あるんやろうけど全くわからん。
ちなみにラジオの中では相方真平の今年の流行語大賞が発表されているのだが僕の流行語大賞も一応貼っておきます。
3位べんチョップべん  げんすけさん
「もう秋やな」
2位べんチョップべん  げんすけさん
「俺の番だい!!」
1位幸のとり  永迫さん
「MELO MELO      メロメーロ!!」
です。
ネタ合わせもした後今日はNEXTしに行く。
NEXTは4位と言う結果に終わってしまいそのまま家に帰る。
ただ今日はダイエットと思って昼間におにぎり一つ食べただけの腹ぺこちゃんキャンディーだったので誘惑に負けて東京チカラめしに行く。
嘘みたいに腹いっぱい食べた。
後悔をしつつ家に帰って珍しくゲームをして就寝。
ダイエットの道はまだまだ続く。
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?