見出し画像

3月7日

朝の11時20分に起床。
12時から吉本のバレーボールがあったので準備をして向かう。
スポーツセンターに着いて体育館を探しているとたまたま同じスポーツセンターで朝からバスケをしていたほたる火のゆーまと会う。
無事体育館の場所を教えてもらって中に入るも誰も来ていない。
11時56分。
芸人特有の時間通りに誰も来ないがここで発動されたかと思いながら一旦コンビニに飲み物を買いに行く。
するとスポーツセンターを出たところで同居人の塩こうじが登場。
聞くと今日バレーボールに参加するらしく、一緒に住んでてそれに気づかんことあるんかと思いながらも飲み物だけ買って戻る。
するとみんなだいたい集まっており、一緒に準備していく。

3年ぶりくらいにバレーボールをしたが、意外と体は覚えていてめちゃくちゃ楽しかった。
ただ高校時代全く痛くならなかった腕は真っ赤かになりめちゃくちゃ痛かった。
5年近くバレーボールをしていた僕だがやっぱり運動神経いい人はなんでも出来るなと思う。
福神スタンドの晃太郎さん、同期の井川あたりめ、45期の京介は運動神経がめちゃくちゃいいのだろう、とんでもなくうまかった。

それに比べて塩こうじは顔面レシーブをしてメガネを外すという荒業を使ってみんなを笑わしていた。

いい写真
絶対また行こ
塩こうじにアドバイスしたら
分かってるからみたいな顔して
制してきた
よしもとさん
バレーボールの仕事ください!!

終了と同時に筋肉痛になった。

バレー後急いで帰ってネタ合わせする。

まじでこの距離感で後ろから来た僕に
気づいてなかった時の顔


ネタ合わせではラジオとったので聞いてね!

ネタ合わせ後急いでお風呂に入って牛串バイトに行く。
疲れもあって睡魔と戦いながら無事バイトも終了。

帰宅後明日も朝早いのですぐ寝る。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?