見出し画像

3月11日

昼の12時に起床。
起床してすぐにキョンビの中島がやって来て少し喋る。
そしてぞろぞろテキサスマウンテンローレルの小野と奥野がやって来ていつものメンバーが集まる。

何が楽しいんや
こうちゃんはうるさい中めちゃくちゃ寝てた。


とりあえず僕もご飯を食べる。

牛骨だしにしました!

食後ちょくちょく小野たちの様子を見に行って今日は配達バイトに向かう。

寒さと戦いながらも無事バイトは終了。
パンプキンポテトフライの谷さんみたいな人に今日も少し怒られた。

初賄いが
メニューにないやつ

そのままべんチョップべんのげんすけさんに麻雀に誘われたので向かう。
着くと劇団フェルナンデスの安藤さんがおり3人で1時くらいまで打つ。
ただ最近の僕の麻雀運のなさでめちゃくちゃ負けてしまう。

最近下手すぎる!
ええ顔やなー

帰宅途中、僕がマクドに寄りたいというとげんすけさんが奢ってくれました!

ありがたいすぎなんだよ!

帰宅後マクドを食べて睡眠!

マクド高くなったけどうめえ!!


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?