見出し画像

3月23日

朝の10時30分前に起床。
起床と同時に雨が降っていることにムカつきながらも今日は配達バイトに向かう。

配達の雨は最悪だよー

ビシャビシャになり凍えながら配達するバイトほど最悪なものは無いなと思いつつも何とか無事バイトを終える。
今後もしUberEATSとかを頼む機会があっても雨の日だけは可哀想やから頼まんとこと思いつつも帰宅。
帰宅後お風呂に入って暖まってから塩こうじとアルマゲドンのネタについて少し喋ってスーパーに向かう。

鏡に
最悪な格好が写っとるやない!!

スーパーでめちゃくちゃ買い込んで帰宅。
そのまま買ったお弁当をいただく。

激安弁当!
なぜラブエールりんご味しかない!!

帰宅後眠りと戦いながらYouTubeを見ていたらまた「4月になれば彼女は」の予告が流れてきたタイミングで一気に目が覚め今日は1人で映画を見に行くことに。

久しぶりの映画館に心を踊らせながら30分前に到着するも喫煙所もなく椅子も空いてないので立って待つことに。
すると横に同じく立って待っている男性の方がいたので、やっぱ意外とみんなひとりで映画見たりするんやなーと嬉しくなっていると会場5分前に女性の方が合流する。
なんかめちゃくちゃムカついて恥ずかしくなる。

映画館
久しぶりに行ったら
楽しすぎる!!

そしていざ開場となったのだがこーゆー時本当に僕はトイレに行きたくなる。
さっきしたはずなのに大丈夫かなーと心配することによってさらにトイレに行きたくなるのだ。
まだ明るい時だが映画館の中に入ってから2度席を立つ。
そのおかげで映画中は特に気にすることも無く見れた。

もちろん映画はこちら。

感想だが。
映画の内容自体はまあまあ面白かったって感じでした。
ただめちゃくちゃ泣きました。
途中で泣いて、最後のシーンも、エンドロールも1人でボロボロ泣いた。
いつも感動系の映画の時は絶対一人で見に行くことにしている。
じゃないと隣の人が冷めるくらい泣いてしまうから。
内容の面白さ関係なく感情移入をしてしまい感動系を見るといつも涙が止まらなくなります。

愛とは何か。
ホソの独り言の中の人はめちゃくちゃ考えさせられました。
映画終わり周りに泣いてたことがバレないようにスカした感じで携帯を触り俯きながらトイレに入り顔を洗って何とか誤魔化す。
「4月になれば彼女は」めちゃくちゃオススメとかでは無いですがサブスクに出れば見てみるのもよいかもしれません。

そんなに号泣の後、映画館を出たところでたまたまドレコのワタルを見つける。
さっそく声をかけ軽く飲みに行くことに。

1番泣いた映画
ガリレオ
容疑者Xの献身
って嘘ついてた。
病気系は
なんかちょっとリアルすぎて
泣けへんらしい。


お酒を飲んでからなんかお腹調子悪いなーと思いつつも帰宅してお風呂に入って即睡眠。
この腹痛が壮絶なものになることも知らず、、、
本日は以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?