見出し画像

2月10日

1時間半睡眠で朝の10時にアラームを鳴らしまくって起床。
今日は昨日言っていた通り地下アイドルに行く予定だったので10分で準備をしないと推しの出番に間に合わないと起床してすぐにズボンを履く。
そこで色々な感情が押寄せる。
この眠さのままアイドルを見て果たして楽しめるのか、、、
でも3000円先払いはしたよな、、、
色んなことを考えた結果ズボンを履き替え眠りについた。
起床してカップラーメンだけ頂いてネタ合わせに向かう。

カップラーメンも飽きたよ!!

マンゲキに到着して本日はニューエイジ・ニューネタライブ!
ずっと楽しみにはしていたが新ネタと言うこともありフワフワしながらネタ合わせしていく!
手売りもしていざ本番へ!!

みんなの手売り

ネタ自体は無事楽しくでき、めちゃくちゃ楽しいライブとなりました!!

すんごいいい写真!
毎月あるなんてなんて嬉しいこと!!

その後来月のフライヤーもみんなで撮ってニューエイジは終了!

ゆのき
こんちゃんさん
雨さえ降らなければ!

その後ジョックロックの福本さんを中心にご飯に連れていってもらう!
その後例えば炎のタキノがどうしても麻雀をしたいと言ったのでホンマに少しだけ麻雀をする!

変な髪型の人しかおらん
同じ写真??

帰宅してさすがに眠気が迫ってきて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?