見出し画像

11月14日

牛串バイトのため14時50分に起床。
昨日の麻雀の長さを後悔しつつも準備をしてバイトに向かう。
今日も18時まではワンオペだったため出勤して早速賄いを1回食べて18時までらりくらり過ごす。

実はここ喫煙所なんですよ。
すんばらしいでしょう

18時になったタイミングでカンフーカンフーのチェンさんがやってくる。
チェンさんとは初対面だが牛串バイトの話とM-1の話などで盛り上がる。
暇すぎてずっと21時まで話していた。
こないだバイト先の飲み会のようなものがあり僕は参加していなかったのだが、チェンさんが参加しており同じくバイトのおっさんに怒られるという、おっさんバイトがおっさんバイトに女子高生の前で怒られる事件が発生した話を聞いてゲラゲラ笑っていたらいつの間にかバイトは終わっていた。
終わり2回目の賄いも頂きました。
暇だったので

家に着いてM-1の動画を見漁って終わり!
この時期は家おるとM-1の動画見てるから短くなるかも!
すんません!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?