見出し画像

3月12日

昼の12時過ぎに起床。
眠さと闘いながらもおくすり飲めたねのためにご飯を食べていく。

両方めちゃくちゃ小さいけど
並べたから両方でかく見える
目がバグる画像。

その後洗剤を買いに行って洗濯などの作業をした後、今日は牛串バイトに向かう。

バイトはぼちぼちの忙しさだったので色んな人のラジオを聞いて時間を過ごす。

マジでこのチャーハン食べるために
みんなにバイト先見つけ出してほしいわ


あがりたてのげんすけの福音を聴き終わったぐらいのタイミングでバイトは終了。

15.5時〜23時までの
2食。

帰宅後メガネずらしという新しい寝方をしていた塩こうじを横目に明日も早いのでお風呂に入って睡眠。

マジで
どーやるん。

本日は以上!
今日は短かったので僕の成長記録を上げて終わります!

高速の走行中
車のドア開けて
親父が見た事ないくらい
ブチ切れてた期
学校でおもらしして
それが恥ずかしすぎて
消化バケツの水自分でかぶった期
帽子
上流から流れてきてた期
宣材写真なんか
ふざけた方がいいと思ってたけど
そこまでふざけられてない期
初up to youが4位で
ちょろすぎるやろ吉本
と思ってた期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?