見出し画像

12月6日

喫茶店バイトのため9時30分に起床。
ラブエールを飲んで向かう。
バイトはめちゃくちゃ暇でラッキーとしか言いようがなかった。
バイト後家に帰る。
家では今日開かれる同期鍋の準備が塩と斎藤の手によって行われていた。
もちろん僕も参加するので手伝う。
しかしそのタイミングでライムギのれんぺいさんから麻雀の誘いがある。初めてれんぺいさんと麻雀を打つこととなった。
例えば炎のタキノとれんぺいさんと打ったのだがれんぺいさんはほぼ何もしないままグミだけを食べて負けていき結局鍋の時間になったので家に帰った。
写真も撮り忘れたし変な会だった。
家に帰るとみんな着いており鍋に参加する。

鍋 豚骨、白湯、キムチでやったけど
どれも激ウマやった。
恒例の鍋会
よいですねー
左長髪おネエこっちみんな。

ちなみに塩こうじはバイトを入れるという奇行にはしっていた。
さらにちなみにだが塩こうじのお父さんは最近柿ピーの柿とピーナッツを分けることにハマっているという奇行話を聞く。
そんなこんなで大盛り上がり鍋会もそろそろ終わろうとしている時にテキサスマウンテンローレルの牧野が勉強会を始めようとする。
深夜2時からの勉強会、、、
地獄だ
しかし逃げることは出来ず結局学生時代いちばん苦手だった数学と化学の問題を出されて頭を抱えることとなる。

マジでなんもわからん。
フリップおネエこっち見んな

結局地獄のお勉強会は結構続いてしまった、、

AV男優の休憩中もバイト終わって参加したよ。

終わって寝る準備をしてすぐ爆睡!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?