見出し画像

4月14日

昼の12時半に起床。
昨日調子乗って飲みすぎたせいで多少の頭痛を残して起きたことに腹を立てつつも色々と準備をして大事なライブ前に必ず行なっている部屋の掃除をする。

一通り綺麗にした後今日は翔グランプリがあるので向かう。
到着後ネタ合わせをしていざグランプリへ!
2回目ということもあり本番前は全く緊張していなかったがいざ満席のマンゲキに立った時嬉しさと緊張が一気に来て怯える。
さらに僕はネタ中結構お客さんの顔とかを見がちなのだが専門学校の時のクラスメイトが明らかおり、ほぼ喋ってないもののあの時の記憶が蘇りネタが飛びそうになる。
客席にとんでもない爆弾が隠されていた。
ただ噛んだりはしたものの無事ネタは終わり、みんなのネタを見ながら結果を待つ。

マンゲキのインスタの写真
嬉しくて全て保存しました!
いい写真ばかり!
仲良くしたいのに
なかなか心開いてくれない先輩2

コーナーに出たあと安堵からか二日酔いが一気に来たものの何とかやり切りました。

ただ結果は入賞ならず、、、
まじで次は入賞したい!!
これはまじで!!!!
みんな来てくれ!!!

1部終了後即寝たかったのでマクドだけ買って帰宅する。

どーゆーつもり?
まじでみんなの差し入れで生きてる!
背景汚くて
いつもすまん!!

食後即睡眠。

起床後ネタ合わせをしていたアルマゲドンのときすけスーパーハードと喋る。
同居人とときすけが麻雀をしているのを見送ってお風呂に入ったり寝る準備をする。

あんまコンビで麻雀打たんて
関係ないけど
みんなのオススメの曲教えてくれ!!

寝る準備が終わって真っ暗な部屋の中noteを書いているタイミングで塩こうじが来て意味わからん写真を撮らされる。

まじでこれどこで使うねん。
寝てたらブチ切れてたけどな!!

そのまま明日も大事なライブのため睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?