見出し画像

4月20日

朝の10時半に起床。
昨日のお酒残りと激ネムの中準備してネタ合わせに向かう。

ネタ合わせをしてラブったりうまい棒を食べて帰宅。
帰宅後カップラーメンを食べてその写真を撮り忘れるくらいすぐに睡眠。
1時間後起きてまたネタ合わせに向かう。

感情だけ教えてくれ!!


ネタ合わせ中にみんながピザハットのMが600円という話をしていたので急いで予約してとりにいく。

帰宅後寝起きの塩こうじの前で見せびらかすように食べていく。

ピザうれしいよーー!
これで600円はすごい。

満腹になったあと久しぶりに明日は夜からバイトだけという最高すぎる予定だったので青の祓魔師を終わらすかのように一気に見ていく。

めっちゃおもろいねんけど
よくアニメで「安心してください、気を失ってるだけです」って言うのあるけど
気失うのも十分アカンで

そのままアニメを見ながら差し入れで頂いた時計を設定して睡眠!

部屋に時計なかったからありがたい!

こーゆー日書くことなくたいっちゃん困るよ!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?