見出し画像

3月13日

朝8時に起床。
昨日いくら帰ってすぐ寝たにしろ芸人にとってこの時間に起きることはやはり地獄。
寝不足の気持ち悪さを持ったまま喫茶店バイトに向かう。

到着して30分ぼーっとして9時から営業開始。
いつもこの30分いるかと思う。
13時まで類を見ないくらいの暇さだったのでキッチンの人とずっと喋っていて浮かれていると13時からの1時間、地獄のような忙しさを誇る。
何とか頑張って無事乗り越える。

無事乗り越えたあと帰宅。
きしょすぎる昼飯を食べて確定申告の書類をまとめる。

油すご。

まとめたあと即睡眠をして18時に起床。
そのまま少しだけダラダラしてネタ合わせに向かう。

ネタ合わせしてシカノシンプと少し喋って帰宅。

マーティーはいつも昼間ネタ合わせやから
ここでなかなか会わへん。
ちょい森島さんおにぎり

帰宅後同期と鍋をして明日確定申告のために京都に帰らなければならないので早めに僕だけ睡眠!

キムチ鍋
カレー鍋でした!
カレーチーズ雑炊
最高でした!

本日は以上!
最後に告知だけ!
4月19日ポケッツでライムギさんとツーマンあります!
良かったら!
3月29日の18時半からもライブ入る予定です!
どちらもぜひ!

楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?