見出し画像

1月29日

8時30分に起床。
本日は喫茶店バイトに行ってから2本の日だ。
喫茶店バイト中にうちの店は本店なので社長や常務が行ききする事務所があるのだがそこから降りてきた常務に劇場おめでとう!と言われる。
なんで知ってるんだと思いつつも感謝の言葉を言うと、「見に行きたいねんけどそれはホソ君のネタを見たら帰ってもいいの?」と言われる。
頼むからこいつ来ないでくれと思いながらどうっすかねー?とすぐ逃げる。
たまにライブの途中で帰る人がいるが、終電などの事情がない限りやめて欲しいなと思う。
まあ常務はカレーをくれたので許すことにした。

美味そう

バイト後帰宅してすぐネタ合わせに行く。
ネタ合わせ後本日は2本で色んな方に劇場をお祝いしてもらいながらも楽しくさせてもらう。
たまたま2本中も帰る人がいたためみんなで喋ったがみんなも結構客席が見えてるもんやなと思った。
みんな携帯触るなよ!!
その後1人で東京チカラめしに行く。

今日は贅沢して
ネギ唐揚げ!

帰宅後アイシールド21が復活することを知りテンションがあがる。

サウナ入る時
まじでいつもこのシーン思い出して
我王の気持ちなる
漫画で1番
好きな名言

帰ってbacknumberを聞きながらホソの独り言が降りてくるのを待ってから睡眠。
ホソの独り言は毎回降りてきます。

ジョックロックさんのラジオあがったのでみんな聞いてね!

おねしゃす!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?