見出し画像

3月3日

朝の11時20分に起床。
昨日マーティーという馬に複勝で5千円かけていたのを思い出し結果を見る。
18頭中18位だったので見ないことにする。

がんばれマーティー!!



今日はunder5の1回戦の動画をとるべく急いで準備をして本社に向かう。

写真とかは特にないですが無事撮影が終わる。
本社はドリンク無料で飲めるので、いつも凄い会社やなーと感心する。

帰宅後睡魔と戦いながらもひとまずご飯を頂く。

ありがてえ!

その後ytv漫才新人賞を見る。
空前メテオさんの優勝。
正直勘弁してくれ!と思った。
1期上の自論系のしゃべくり先輩が優勝とか聞いてないぞ!!
ただしゃべくり漫才ブームが来たとプラスに捉えて来年こそ必ずあそこにいけるように頑張ります!
今年は予選会にも参加出来ていなかったのでとにかくめちゃくちゃ悔しかった!!

自分の不甲斐なさから爆食い!


その後死んだ顔で1パチを打つシスターの週末さんを横目に通り過ぎ、喫茶店でやらなければいけない作業があったのでこなしていく。

作業が終わったタイミングでドライブドライブの田中と飲みに行くことに。

ここから這い上がろう!

最後は公園で軽く飲んで帰宅。

なんかブレてええ感じなった。

帰宅後久しぶりに気持ち悪くて、頭がぐわんぐわんしているとマルマゲドンがネタ合わせをしておりときすけと少し喋って酔いを覚ます。

でか!!
ネタ合わせ後すぐ寝てた。

酔いが覚めたタイミングで幸のとりの永迫さんの家に行くことに。

ロフトなくなってる!?
牛丼買っていったら喜んで
たまご2個かけてた。
「おれたまご好きやねん」
って言うてた。


タバコあんま自分でカートン買わんて。
だからさっきの写真見たらわかるけど
壁有り得んくらい黄ばむねん。
は?
どゆ意味??

永迫さんは明日朝7時からバイトをしてそこから何も無いので5時くらいまで喋ることに。
電気消して布団ならべて修学旅行みたいにして少し喋ってから寝た。

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?