見出し画像

4月12日

朝の6時半に起床。
めちゃくちゃ眠たい中頑張って準備をして今日は大阪某所のうお市場の健康診断に向かう。

眠たい中乗り換えをして少し迷子にはなるも無事到着。
今日は芸人もいないということで1人で業務をこなしていく。
健診中、受付の社員さんが電話中に電話をしている患者さんが来てアンジャッシュさんのコントみたいな光景を見て無事健診は終了。

気持ちいい天気の中一人で帰っていく。

気持ちよすぎる。
秋に見る草
春に生えてた


帰宅後とりあえず空腹を満たすべくご飯を頂いていく。

これ100円なんだぜ
信じれるか?
チーズチャーハンを作り上げた。


空腹を満たしたあと眠気と戦いながら真平が来たのでラジオを録っていく。

もちろん聞いてね!
ラジオを録った後今日は翔とニューエイジがあるのでマンゲキに向かう。

手売りをしてネタをして翔は無事終了!

正直この後輩たち
可愛すぎる。
可愛がりたくなる。
サジさんとも会えました!


翔の後少しネタ合わせをしてニューエイジ・ニューネタライブに出させてもらう!

仲良くしたいのに
中々心を開いてくれない
先輩。
グレンさんが
めちゃくちゃかっこよくなってた。
渋い兄さん
主催してもらえて
ありがたすぎる!

楽しいニューエイジ・ニューネタライブの後はジョックロックのゆうじろーさんにご飯に誘ってもらい向かう。

日本橋の
ここずっと気になってたけど
やっと行けた!!
ありがたすぎる!


ゆうじろーさんはこの後打ち合わせがあるということでだいぶおつかれのまま向かっていくのを見送って帰宅。

帰宅後明日も朝バイトなので即睡眠。
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?