見出し画像

12月30日

10時前に起床。
また眠い中ラブエールを飲んで整えて牛串バイトに向かう。
今日のバイトは10時30分から入り15時までというシフトだったがお客さん2人の売上2000円となった。
ワンオペでも余裕で乗り越えられる売上。
圧倒的僕の人件費が上回る中有難いなと思いつつ一旦家に帰る。
帰宅するとまだ家にテキサスマウンテンローレルの小野がおることにブチ切れながらもお昼カレーを頂く。
そのまままた準備をして次は喫茶店バイトに向かう。
悔しい悔しい!なんでシフト入れたんだよ!
とはっきり言ってから家を出る。
バイト中男子トイレの前に2人くらい並んでる状況があり見ていると
先に並んでいた男性が後ろにいた男性に「あ、僕特大の方なんで先行ってください」と言っているのを見る。
いやきちゃなすぎるやろ。
まず一旦先行ってくださいみたいな言い方できるし何より特大て、、、
しらん!!!なんでサイズ申告してるねん!
と思っていたらバイトが終わる。
そのままげんすけさん麻雀に誘われて向かう。
今日は初めておぷこだこの栗山さんと麻雀を打たしてもらう。
が栗山さんぼろ負けで終わってしまった、、、

このげんすけさんどーゆー顔?
鬼ブレ

げんすけさんとも麻雀締めが出来て帰宅して睡眠!
明日も早いぞ!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?