見出し画像

4月9日

朝の10時半前に起床。
一服だけして今日は配達バイトに向かう。


雨と予報されていたので地獄の可能性に脅えていたが何とか無事耐えて配達はなにもムカつくことなく終わった。
ただ今日は帰宅前、賄いを頼める空気じゃないくらい忙しかったのでおにぎりとチキンを買って帰宅する。

さすがに背景汚すぎるか。


その後少しだけダラダラして、やらなければいけない作業があったので喫茶店に行って作業をこなしていく。

カフェオレ一択!!



そのまま帰宅前に賄いでうどんを食べれなかった悔しさを晴らすべくうどん屋に寄ってから帰る。

調子乗って頼みすぎた!!
ただこんだけ頼んで900円はすごい!


帰宅後大音量でドクターコトーの主題歌を流して歌っていた塩こうじを注意する。

俺なんも悪ないやろ?って顔してた

そんな塩こうじを無視して明日も朝からバイトなので睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?