見出し画像

2月12日

昼の14時に起床。
朝の6時くらいに1時間無駄に起きてしまったため合計でしっかりと12時間睡眠で起床。
そのまま何となく漫画を読んでダラダラしてご飯も食べずに今日はうまい棒のためにネタ合わせに行く。
ネタ合わせを軽く終えていざ向かうも結果は🥈
悔しい結果となりました、、、
その後牛串バイトが控えてたため急いで向かう。
帝国チーズグラタンのさかけんさんと交代してここから4時間勤務なのだが来たのはたった1人だけ。
僕の1時間の時給にも満たない料理を出して賄いを食べて終了。

ステーキ丼
まあこれは美味いわな
いつもと違う
喫煙所

帰宅後熱を出している塩こうじの部屋から完全に異臭がしたので注意喚起だけしておく。

またAV垂れ流しながら
お笑い見るっていう気持ち悪いことしてた

そのまま僕も風邪ひかへんように睡眠。
のはずだったがキョンビのラジオの声で起床。
なんとなくそこから寝れなくなり携帯を触っているとふと昔使っていたXのアカウントにログインすることに。
ただそこで衝撃を受ける。
フォロー中の中に完全にマーティー ホソのフォロワーさんがいるでは無いか。
確かに当時の僕はお笑いが好きでお笑い好きの人をフォローはしていたが、まさか今見に来ている人がフォロー中にいるとは、、、、
僕らのファンの方ではなさそうだがグランプリの2部もしっかりみていた、、、
なんならマーティー  ホソのツイートもいいねを押していた、、、
エモいといったらそうなのかもしれないが完全に焦り出す。
だって当時のえぐツイートがまだ残っているのだから
1部まだ控えめなやつを皆さんに共有しときます。

なにがやねん
だからなにがやねん
ホンマに目を覆いたくなる
ライセンスさん好きやったもんね!!
やあらへんねん!
もうてめえだまってくれ!
いいね押してるやつ誰やねん!

こんなのを超えるようなえぐツイートがあるのでアカウントごと消すか悩んだが、その方はこのnoteも見ていないだろうからバレるまで突き通した方が面白そうだったので突き通すことにします!
とにかく落ちきった気分を今日届いた服で上げて睡眠!
本日は以上!

かわいい

あの頃となんにも変わらないコメント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?