見出し画像

11月10日

12時に起床。
どう考えても昨日の地獄を引きづったまま。
さらに昨日は避けてて見てなかったSNSに劇場にはいったみんなの様子が上がっている。
地獄だよ!!!
そんなことを言いながらも今日はNEXTもあるので切り替えなければならない。
と思いチャレンジの動画を見直す!!
色々学ぶこともあったんじゃないかな!!
そろそろネタ合わせの時間になったので昼ごはんだけ食べに行く。

味噌カツよりミックスカツ派です!!

そしてネタ合わせをしてネクストしに行く。
無事ネクストは🥇を頂いた!!
有難い!!
終わり一人でフジイそばというラーメンを食べに行く。

フジイは1ヶ月に1回は必ず食べるほど好き

フジイは終日ご飯を頼めばおかわり無料なので3杯食べました。
そういえばこないだ載せるの忘れてたがテキサスマウンテンローレルの小野とやよい軒に行った時小野に煽られて僕がご飯を5杯くらい食べた時になんか小野が見た事ないくらいテンション上げて「お前むっちゃ大食いやん!!今度大食いのやつ集めて誰がいちばん食べれるかやろうや!!」と謎の提案が入った。
ただ自分の力を試してみたい。
俺はまだまだやれる気がする。
ご飯を食べれる気がする!!!!!

本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?