見出し画像

2月29日

昼の14時に起床。
とりあえず44期の愛から貰ったみかんを食べて小腹を満たす。

おいしかった!
でかかった!

そのまま今日は牛串バイトへ!
バイト先に到着後カットネギを頼んだはず長ネギを来ていたことをオーナーに報告してスタート!

そんなことある。

今日はミックスチーズのザットゥーさんと2人でラストまでだったので2人で色々話しているうちにバイトは終わっていた。

帰宅後お腹がすきすぎて差し入れで頂いた卵かけご飯の素を使ってご飯を頂いていく。

うまかた!!

その後同居人の斎藤に麻雀に誘われてみんなで麻雀をすることに!

何のカバンや
楽しかたよ!!

麻雀の後明日up to youを控えた塩こうじが髪の毛を剃り始めたのを見て睡眠!
本日は以上!

ホンマに同い年かこいつ
楽なのか大変なのかわからんなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?