見出し画像

3月2日

昼の13時30分に起床。
昨日の麻雀の疲れもありつつ急いで準備をしてネタ合わせに向かう。

ネタ合わせ場所に着くと今日誕生日のうめすぴかのハラモトさんがおりみんなで祝う。

相方が唯一プレゼント渡してた

その場にたまたまいた、ごぞうろっぷのゆうさんと僕が誕生日同じで他にも、タチマチの胡内さん、白くまの白井さん、宛先プレーンの荒木がいるので今年はトークライブをしようということになる。
是非本当に開催したいものだ。

ネタ合わせ後帰宅してひとまずご飯を頂く。

塩が150円で売ってくれた。

その後ハイキューの映画を見に行くか悩んでるタイミングでサバイバルステージの結果が出る。
べんチョップさんが上がっていることが嬉しくなりげんすけさんに電話する。

結局麻雀することになりげんすけさんのバイトが終わるまで待つ。

これまじで不思議な味がして
是非皆さんにも食べてほしい!
この写真はマジでわからん、、、

塩こうじがバイトから帰宅後、塩こうじが家を出る前に約束していたまかないを貰う。

完全にこいつ優しい
こんなにもろて
ええのー!?

腹一杯になった所でいざ雀荘へ

タバコやめたって言うてた
福嶋さんが吸うてた、、、
ええの??
まじで
ほんでその服なんや!


腹一杯になっていたのにこの雀荘名物激うまカレーを作ってもらえることになり頂いていく。

正直食うてきた
カレーの中でもいっちゃんうまいかも


満腹でしかも楽しいという最高の時間を過ごして帰宅。

サバステの映像みたけど
このダウン舞台に投げ捨てとったな!!
サバステ
バイト
麻雀
なんて忙しい人だ。

帰宅後さすがに即睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?