見出し画像

3月4日

昨日睡眠してから2時間程で永迫さんの準備の音で起床。
すぐ眠りにつくも永迫さんが多分流していたマカロニえんぴつの曲や「どけよ!笑」の声に何度も起こされる。
ただ永迫さんがバイトに向かったあとすぐ永迫さんの布団で寝る。
その後13時に起床。
そのまま1時間ほどダラダラさせてもらって家を出る。
一旦帰って歯磨きなどをしたあと今日は翔ライブがあったためマンゲキに向かう。

マンゲキ到着後ライムギのなつみさんと昨日のytvの話をしていると空前メテオの茶屋さんが到着して少し喋る。
劇場に入った日、茶屋さんにマーティーと俺らはグランプリでもギリギリ残留になるやろうから頑張ろうな!とか言うてたのに完璧に裏切られた。という話をする。
そのまま大門さんにも前の衣装が僕の今の衣装と全く同じということでジャケットだけ貰ったが、衣装を変えた途端優勝すると、この衣装が縁起いいか悪いか分からないという話をする。

そのまま今日はいざ翔へ

有難いメンバー!

翔の後、ライムギのれんぺいさんとマーメイドの田村さんにマーティーの2人でご飯に連れていってもらう!
900円もする魚の踊り食いを食べさせてもらったが罪悪感しか無かった、、、

アツイ話もしてもらった!

その後れんぺいさんとコーヒーを飲んで少しだけ喋り帰宅。

飲んだらいつも無駄に
おにぎり買うてまうの直したい、、

そのまま睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?