見出し画像

1月22日

朝10時30分に起床。
9時間寝たので何とか復活!
YouTubeに載るニュージェネレーションの内容を決めるために川に行く。
その後内容が決まったので挨拶のために早めにマンゲキに向かう。
挨拶のために早めにマンゲキに着いたのは良かったが誰もおらず結局ニューエイジ・ニューネタライブのフライヤー撮影の時間まで時間を潰す。
時間になりぞろぞろみんなが集まってきて久しぶりの方と話しながら撮影をしていく。

めっちゃかっこいい
フライヤーなるはずやから
早く見て欲しい!

その後色んな方に挨拶しながらもニュージェネレーションの撮影、マンゲキのHPの撮影、サインを書いていく。

色んなことあって
やっぱりマンゲキは楽しい!!
チャレンジの嫌な思い出
全部消えた!!!

その後ジョックロックさんとどんちっちの竹岡さんとマーティーでびっくりドンキーに連れていってもらう!

ゆうじろーずウィークリーの
画角
ユウショウさんのXの
裏側!
めちゃくちゃ楽しかったです!

その後ダメ出し以外で久しぶりに本社に行ってジョックロックさんのラジオに出させてもらう。
こちらも大盛り上がりで出順も決めてきました!
ぜひ見てほしい!
たまたま居合わせた三遊間さんに改めて挨拶しようとすると稲継さんにはっきり「は?」と言われる。
その後今度はマーティーとしてラジオとったのでぜひそれも聞いて頂ければなと思います!

その後今度はNSCに行ってタイムキーパーさんのラフフワのラジオをとる。
国道アリスの加藤さんは入り時間に5分ほど遅れてきて詰めると、劇場メンバーやしええやろ!とダサすぎることゆーてた、、、

コヤマダさんもだいぶギリギリに来てた
写真撮られるの嬉しくなさそう、、、
これはYouTubeあがるからみてね

終わりにバイト先に自転車を取りに行く。
すると目の前から同じバイト先の大学生の子が携帯を触りながら歩いて来たので「おいすー!」と声をかけると「きもちわりー」と第一声で言われその後すぐに「あ、お疲れ様です!斉藤さんは帰りましたよ!」ととんでもないことを隠ぺい作業に出ていた。
人間こーゆーときこそ本音が出るものだと思うので俺の事気持ち悪いと思ってたんやと落ち込む、、、
そんな自分をあげるべくラーメンを食べて帰って睡眠。

味こすぎる


そんなこんなでまとめてプラマイゼロの1日でした!
本日は以上!
ニューエイジ・ニューネタライブ来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?