見出し画像

10月2日

昼間の12時半に起床する。
ラブエールを頂いてココ最近ずっとカレーの口だった為ココイチに行ってきた。
そこでCoCo壱の値段の高さに衝撃を受ける、、、
これならなんか難波の炭火ハンバーグのお店とか行ってみたいって!!!あかん出よかな、、、
という気持ちを抑えてチキンカツカレーを食べる。
まあ味はそらうまいですわ!!
ということで一安心のお昼ご飯でした。

CoCo壱でポークカレー食べたら店員さんに雑魚客やと思われそうで頼めない、、、

そのまま時間になったので牛串のバイトに向かう。
到着後オープンワンオペの新メニューという事を聞かされる。
もちろん新メニューの作り方は何も知らない。
必死でメニューの写真と比べたりして2時間、そこそこのお客さんを駆け抜ける。
その後もう1人のバイトの方が来てくれて何とか助かる。
しかし今週ぼくたちの店はトイレチェックという業務がいつもにプラスされていて2時間ごとにトイレで確認する。
やっぱりこーゆー時に事件は起きる。
1つの個室トイレが詰まってる、もう1つの個室トイレは誰もいないのに鍵がかかってるというダブルパンチを食らう。
とにかくドアは15分の格闘末ぶち開けた。
そしてトイレの詰まりは人生初のすっぽんを使うことにした。
押し込み続けるという間違った使い方をしたことによって30分も格闘する。
そしてそれを心配して見に来た他の店の人によって簡単に詰まりが治る。
とんでもなく気まずい空気が流れた。

一応これ新メニューです。
バイト先のLINEみたいにあげてすみません。


バイト終了後アルマゲドンのときすけに麻雀に誘われる。
メンバーを集めてと言われたのでこのnoteの準レギュラーベンチョップベンのげんすけさんを誘う。
しかし繋がらなかった為後輩のとっておきのベルの岡田を誘い麻雀を始めるもげんすけさんが起床からの参加したいと言う事だったので結局4人で打つことになった。

タンクトップ、、、?


横にいた。
数珠つけてるのにめっちゃ負けてた。


しかし次の日のバイトが9時からにも関わらず7時半まで打ってしまう。
このままバイトに向かうことになるのだった。
この続きはまたあした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?