見出し画像

2月15日

朝9時30分に起床。
ラブエールを飲んで喫茶店バイトに向かう。
バイト自体は4時間だったのでなんとなくしているうちにすぐ終わった。
そのまま帰りにうどんを食べてから帰宅する。

うどんとかき揚げ丼

帰宅後熱が治まってきたので、やたらとちょっかいをかけてくる塩こうじを横目にとりあえず1時間仮眠をとる。

起床後どうしてもやらないといけない作業があったので喫茶店に行く。
喫茶店に向かっている途中にオニイチャンのこんちゃんさんに会ったが「僕も行きたかったっす!」と言われた後に謎に叩かれた、、、

この喫茶店レトロな雰囲気で結構好きやねんけど
流れてる曲Adoとyoasobiとか全く
レトロな感じちゃう

作業をしたあとそのまま今日はアイドルのチェキ会に向かう。

2ヶ月ぶりの
アイドルでした。

チェキ会の後外に出ると豪雨に見舞われる。

すんごい雨じゃねえか!

少し止んだ隙に急いで帰る。

帰宅後とりあえずご飯を頂く。

本日はもつ煮込み!!

その後明日公開のハイキューに心を踊らせながらハイキューのアニメを見ていく。

アイスを食べながらね!!

そのまま今日は睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?