見出し画像

10月19日

11時半に起床。
ラブエールを飲んで喫茶店バイトに向かう。
バイト中 大林素子と言う名前の新しさに今更気づく。
もしかしたら誰よりもキラキラネームなのかもしれない。
もちろん素晴らしい名前ですよ。
バイト後家でのんびりしているとムジンゾウの凛がやってくる。
突如登場した時かっこよすぎてスターが入ってきたのかとキョンビの斎藤と盛り上がる。

顔さされたいんかさされたくないんかどっちやねん。
ほんでなんでお前はサングラスかけて登場した。

凛が来た理由はアルマゲドンの塩こうじと共にヒューマンビートボックスの世界大会を見ることらしい。
正直わけがわからん!
1000円払ってまだラップとかなら分かるけどビュッツンブンみたいな音出してるだけを見るてなんやねん!!
しかも2人は大盛り上がりで1時間くらい終始うえーいと言う声が聞こえてきていた。

ただ今は多様性の時代なので
もちろん認めてはいますよ。

その頃斎藤はポテトを揚げるのではなく焼くという新しい調理法を見出していた。

多様性の時代ですからね
もちろん認めてはいますよ。

そのまま僕は1時間だけ仮眠をとって本当に3ヶ月半ぶりのアイドルを見に行くことにした。
正直楽しすぎた!!!!!!
ファンに対しての対応そしてファンの一体感共にアイドルというのはやはり偉大なものだと改めて感じた。
この3ヶ月半何をしていたんだと自分に思う。

学校ぽい物がなにやったかはみんな予想してな!!
てかたまたま久しぶりに行ったのが制服やっただけで合わせて行ったとかじゃないからな!それだけ分かってくれ!

アイドルの余韻に浸りながらも家に着く。
するとそこに麻雀の誘いの電話が来る。
もちろんベンチョップベンのげんすけさんだ。
そこまで長くは出来ないことを約束に麻雀に行った。

お外明るいね。


結局終わったのは朝7時過ぎだった、、、
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?