見出し画像

11月4日

今日もネタ合わせの為11時30分に起床。
ラブエールを飲んでネタ合わせに向かう。
新ネタだったため結構入念に合わせる。
その後山盛りがあったが一旦ご飯だけ食べに帰る。
そこで同居人の斎藤とM-1の動画について少し喋って山盛りにすぐ戻る。
山盛りは新ネタなのでフワフワとはしていたものの何とか乗り越える。
その後牛串のバイトに向かう。
今日の牛串バイトは僕が行くまでさかけんさんがワンオペだったので早めに向かうととんでもなく忙しい店となっていた。
30分だけさかけんさんと働き今日は来る予定じゃなかった高校一年生の子が急遽入ってくれて一緒に22時まで働く。
ただ日本シリーズのこともあってか試合中はめちゃくちゃ暇だった。
2人でずっと話している中でその子の恋愛の話を聞く。
高校生の恋愛の話を聞くのはめちゃくちゃ楽しかった。「今度部活終わり好きな人と焼肉行くんですよ!!」
いやなんて可愛らしい報告なんやと思いつつ聞いていると、ただこないだの体育大会で好きな人が活躍したらしくモテモテになっちゃうかもしれないです、どうしたらいいですかと言われた。
ここは恋愛マスターそしてホソの独り言の中の人である私がアドバイスしてあげなあかんなと思い
「みんなは今やから騒いでるだけやで、結局どんな事があっても好きな人は好きな人やしずっと好きでおればいいねん、その人が活躍してなくても好きやろ?    ほな大丈夫や」と渾身のホソの独り言をぶつけるもまるで刺さってなかった。
とゆーかさっきまであんなに笑って喋ってたのに急に洗い物に戻ってた。
そこからの記憶は曖昧だがいつの間にかバイトは終わっていた。
ホソの独り言がいつか誰かに刺さればいいな、、

そんなことより11月9日劇場をかけた翔チャレンジバトルがあるのでお願いします!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?