見出し画像

1月15日

昨日の麻雀の疲れを残して16時に起床。
ラブエールを飲んでから本日は喫茶店バイトに向けて準備をしていく。
その前に腹ごしらえと焼きそばを頂いた。

この写真綺麗に撮れたことない。

腹ごしらえをした後準備していざ喫茶店バイトへ。
今日は平日ということもあり暇でした!
ただバイトケーキの箱を持ったまま誤って電気のボタンにその箱が当たり電気が消えるという事件が起こりました。
消えた瞬間店がザワザワしましたがあのザワザワは電気が消えたことに対してなのか
え?誰か誕生日?喫茶店でサプライズ??
という戸惑いだったのかそれは未だに分かりません。
バイト後今日一緒に入っていたキョンビの斎藤と共に帰るが空腹を満たすべく僕だけ東京チカラめしへ!

バイト後ね
唐揚げ大好きハンバーグの次に好き

帰宅後塩こうじもいなかったので1人寂しくAmazonプライムを見るも眠さの限界が来て1時過ぎには睡眠。
本日は以上!
何もない日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?