見出し画像

2月8日

昼の13時30分に起床。
昨日のお酒が残りながらも昨日ソファーでそのまま寝てしまったのでとりあえずシャワーを浴びる。
シャワーを浴びた後ぼーっとしていたら同期のテキサスマウンテンローレルの小野とキョンビの中島と奥野と44期ムッチョがやってくる。
小野が来たということはこいつら居座るなと思いつつ今日は翔があるためマンゲキに向かう。

壊滅的にオシャレなヤツおらん

マンゲキで挨拶しながらもネタ合わせをしていざ本番へ!
バトル以外のマンゲキはNSC以来なのでめちゃくちゃ楽しかったです!
手売り来てくれた人も本当にありがとう!!!

カノッサさんとも写真撮りました!
はよ自分から写真撮れるくらいマンゲキに溶け込みたい!

そのまま帰宅して小野とサッカーゲームをして晩御飯を一人で食べに行く。

結局ごはん無料やから定食
頼んじゃうのよねー

そのまま帰ってアイスを食べるという贅沢ぶり!

あえてのチョコで!

その後眠過ぎて1時間だけ仮眠をとって起床したらめちゃくちゃお腹が減っていたのでチャーハンを食べる。

食いすぎなんわかてるから
何も言わんとってくれ!!

そのまま風呂に入って寝るという怠慢ぶりを見せた。
本日は以上!

昨日載せ忘れた
やってることはおもんないけど
舐められすぎて頭の上でこんなことされちゃう
げんすけさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?