見出し画像

はじめまして。Himacoです。

はじめまして。
Himacoと申します。

初投稿なので自己紹介します。

私は和歌山県在住の作家です。
著書「今日もテレビは私の噂話ばかりだし、空には不気味な赤い星が浮かんでる〜統合失調症の私から世界はこう見えた〜」/KADOKAWA

このタイトルにもある通り、私は統合失調症を患っています。
体調には波があるので、私にあった働き方を模索しています。

普段は絵の原画を販売したり、両親のお店を手伝ったりしています。
(記事の画像も私が描いた油絵です。)

原画販売はこちらのサイトです。

アクリル画・油彩画・クレパス画などを描いています。
noteでは、描いた絵などを掲載しようと思っています。

ぜひフォローしていただけると嬉しいです!
最後に、最近描いた絵を掲載します。

「愛しさを見つめる」2024/アクリル
「収穫を楽しみに」2024/クレパス
「波に触れる」2024/油彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?