見出し画像

✨2周年記念イベント✨

イベント期間 :  
1/12(金) 12:00 〜 1/16(火) 23:59

プライズ :
1〜3位入賞でシブヤビジョンの
時報movieに1ヶ月間出演📺
1位🥇は「Live Link Pococha!」編にも出演


たくさんの出会いがあって🥰

たくさんの別れもあって...😌

楽しいも嬉しいも悔しいも悲しいも
どの時間も一瞬一瞬が本当に宝物で✨
いろんな気持ちをもらって
迎える2周年記念の日✨

毎日笑顔で配信ボタンを押せるのも
お仕事とママをしながら
今日までライバーでいれたのも
大切に応援してくれる
みんながいたからだよ🥰


1周年で入賞できなかったポコクロ。
あの時の悔しかった自分も
1年かけ抜けてきた時間も
好きになりたいから🥰💞

今までも、これからも
大好きなみんなと楽しい時間を
刻んでいきたいから⏰✨

2周年イベントは絶対これがいい❤️‍🔥🥰


2周年を目前に
声帯結節になっちゃって...
大好きな歌は思いっきりは歌えないけど🥹

それでも今のわたしの全力で
大好きなみんなと新しい仲間と
チャレンジしたい❣️

このイベントを通して
また新しい仲間と出会えたり
成長できたら嬉しいなぁ♡

ドキドキするけど、、、🥹
ワクワクするね🥰🩷

渋谷でリアルオフ会配信して
みんなで大きなビジョンを見たい🫶🏻

笑顔いっぱいの楽しい5日間に
なりますように...💗


ナイト特典はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?