見出し画像

普通に生きて普通に寝てる中学生

学校行ってないじゃん!!って思ったそこの貴方。

なんと。。なんと。。コロナの濃厚接触者になりました😭
嬉しくも悲しくもないです

因みに皆さん普通に生きてるの基準はどこですか?(そんなのある?)

私は
① 飲み食いして平凡な生活できてる
まあこれは私はできてますナイス ‼️ って感じです

② 学校に何とか通えてる
私も元不登校だったからなんとも言えないけどみんな学校行ってるの偉すぎるよ 😽💖 って思ってますみんな偉い

③ 家がある
もうなんかよくわからなくなってきました
難しいですね考えるの

この3つがあれば普通に生きてるだと思います。
まあ普通ってよく分からないですよね、私もよく分かりません
何が普通で何が普通じゃないのか

まあ次!▶️

普通に寝てるの基準にいきましょうか

① 毎日寝てる
私はオールができない(挑戦したことあり)人間なのでほんとにいつもいつも寝てます、むしろ昼寝もします

②寝具がある
まあ最悪寝袋でもいい、みたいな考えが私にはありますがちょっとその辺みんなどうなんでしょう

③ 満足した睡眠
これ難しいですよねー、わたしも苦手ですし目覚めが悪いときに(大半)うわー、だめだちゃんと寝れなかったーってなってます結局普通に寝てない

まあ3つ揃えば……と言いたいところですが!!
私はこの寝るに関しての3つはありません
③はできてません余裕で二度寝する

まあでもみんなそんなもん

初めて書いてるからちょっと文面おかしいところありそうでこわい
noteは前にも挑戦したことあったけど全然だめでした
自己満でやっていきます!
推しへの愛でも語っていこうかな。

ちなみにみなさんは推しとかいるんですか?
いるのなら聞きたい 👂
いないなら紹介します 💖💖

例えばLE SSERAFIM

さっそく自分の推しです 
因みに私はホンウンチェが好き 🎀
この子達はついこの間日本デビューをいたしました!
まだデビューして1年経ってないので今からならまだ間に合う(?)
そして紅白にもCDTVライブライブにもでます 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
あのIZ*ONEの宮脇咲良ちゃんとキムチェウォンちゃんがいます 🤍
2人のおかげでデビュー前から注目度高め 😽
あのHYBEからの初のガールズグループなの 🫶🏻
ソースミュージック(GFRIENDとか!)からデビューしたんです ‼️💖
因みに日本人が2人いて楽しいです
マンネがマンネしすぎてて可愛いし感動シーンもあります
とくにウンチェの誕生日の動画は見てほしい!
って感じです

もうLE SSERAFIMとJO1とSixTONESに対してならいくらでも話せます。一生話してます。
因みにK-POPは結構わかるので話して頂きたい所存 🫣🤍

TWICEのジョンヨンちゃんと誕生日同じだしNew Jeansのヘインちゃんとは生年が同じです 🫶🏻

まあてな感じで私のnote初公開はこれです終わります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?