見出し画像

【序章】一緒に学ぼうドット絵勉強会

初めましてのかたは初めまして。
そうでないかたも初めまして。ヒシガミ様です。

ドット絵勉強会と題しまして、共にドット絵を学んで行く仲間とコミュニティを築いていきたい。そんな気持ちでこれから記事を書いていこうと思います。
でも【有料】ですよw?

ただ私は誰かを師として仰いだこともないですし、そういう専門書を読んだこともありません。自分で試行錯誤してドット絵を描きながら学んでいったことのみだけでドット絵を描いています。

これといったやり方なんてあってないようなもので、人それぞれ好きに描けばいいと思っています。
それでも気軽に始めようとしてすぐ壁にぶち当たって挫折する人も多いなと、いろんな人たちと話をして描きあっていくなかでヒシヒシと感じていました。

そこで、少しでもドット絵を描きたい人達の助けになれればと、なんていう綺麗事ではなくて、ドット絵をそれなりに描けるんだったらそれをお金に変えてやろう!そういう企画です。

ライバル?下剋上?上等ですw
共に高めあって、この3DとかVRとかが当たり前の時代にドット絵大旋風を巻き起こしていこうじゃないのw

で、上手く描けるようになったらあなたも稼げばいいじゃないのw

ツールはスマホ1つさえあれば初期投資0で始められるものだから、目指せノーリスクハイリターン!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?