見出し画像

女性性の解放 シテミル?

MINOです。
根本裕幸先生のお弟子講座のため、今週末は大阪に滞在です。朝食が美味なホテルを嗅ぎわけまして大満足です。ワタシの勘、いい仕事する。うん。

私は絶賛、女性性に全振り中らしいです。根本裕幸先生曰く、ですけど。

心理学に興味があり勉強熱心な方は、「女性性」とか「男性性」とかにたいへんお詳しくて頭が下がります。私は、同じ匂いがするかしないか、俺か俺以外か(Roland)という謎の嗅覚でしか判断しません。(うそです。笑。でもこういう嗅覚とか不思議発言するところが女性性たる所以。)

まあでも女性性?ハイ?というMINOです。

先のリトリートセミナーで「女性性の塊」と形容して頂いた3本目のおばさん(自意識ではお姉さん)が、何を隠そう(もう逃げも隠れもしない)「私」なのですが、あれはステマといっては失礼かもしれませんが、自立系武闘派女子へ向けたブログ用のアレっすよねぇ?先生?本当は、わたし、強烈な男性性持ってますよねえ?と恐る恐るお伺いしたところ、

ハ?

とのことでしたのでここでお知らせします。

師匠のブログはノンフィクションでございます。真実とのことです。


え~それはそれは失礼な弟子です。


つまり、私は男らしく生きてきたつもりだったために、女性性全降り「にも」生きられるという事実に驚いております。他人からは女性にみられているのに、本人は女であることを閉じていたため、数々の攻撃を受け、問題が引き起こされてきたというのは、はぁなるほど心理学とは良く出来てますねぇです。


○女性性に全振りできるようになったきっかけ
○女性性を抑圧するとおこる問題
○女性性を解放すると受けられる恩恵
○戸惑いしかないひとの気持ち🙆

これらについては秋の神楽坂リトリートセミナー3DAYS後、2ヶ月間を5年生きたと思える壮絶な苦しみやもがきのうえで、

己の真のセクシャリティ解放

を、そうと知ってやったわけではなく、結果そうなった、まごうことなきサレンダー体験

を実況見分してご報告できそうです。


私の記憶が新しいうちに、女性性解放についてお悩みの女子に還元したい!!そこの眠れる美女!!あなただよぉ!!(ワタシの場合、記憶が新しいうちに、というのがミソです。笑。来年には忘れとんやでどうせな)


これは、お弟子仲間やお弟子の先輩、師匠やスタッフさんのお陰です!!(「独りでしない」も女性性解放の鍵!?)



今後ともどうぞよろしくお願いします。

精進いたします。
MINO 


●女性性解放にご協賛頂いた方々には御礼申し上げます
根本裕幸先生
こころのオフィススタッフ様
お弟子仲間様
お弟子先輩様
神楽坂でお会いしたリトリートのお客様
大阪南森町でお会いしたリトリートのお客様
会社の上司同僚&元社長
取引先のおエライ方
最近、大阪に転居した友人
珈琲教室のママ
バーのメンバーの殿方たち
いみふな妻を君はまともだよと言ってくれる夫
亡くなった弟
そして女性性の鬼である母親

皆さまに御礼申し上げまする🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?