見出し画像

占い系のサムネが描きたい。

こんにちは。Mimosa(みもざ)です。
ペンネームをどうしようか考えすぎて中々記事を投稿できませんでした。
結局、私の好きなお花【みもざ】からお名前を拝借しました。

イラストだけの投稿にも関わらずスキ♡をつけてくださった方々、
嬉しかったです、ありがとうございました。

私はイラストレーター歴3年、youtube漫画動画の作画を担当しています。

モチベーションを保つために色々な占い系youtuberさんの動画を
見ながら作画作業をしています。

タロットカードの絵柄を見るのも楽しいですし、
どの占い師さんも言葉遣いが女性らしくて語り口も優しくて、
時々寝落ちしてしまうくらい、私にとって癒しになっています。

そういう経緯もあって、【占い系youtubeのサムネイルのイラスト依頼を受ける】のが2023年の目標です!

それっぽいイラストをどんどんみんなのイラストにあげていこうと思っていますので、気に入った方に使ってもらえればうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?