見出し画像

はじめて行った「東京ゲームショウ2018」を堪能【編集後記】

9月に開催された「東京ゲームショウ2018」へ僕も取材に行ったのですが、ゲーム系の媒体に関わっていたにも関わらず、初めての取材となりました。そのぶん、編集長を務めるSWAMP(スワンプ)はもちろん、さまざまな媒体でレポート記事をかけたので、数年分は楽しんだかもしれません。

こちらはGAMYでのレポート&フォトレポ記事。初日ですね。会場歩き回って有野課長を抑えたのがハイライト。写真も僕が撮影しています。

『キャサリン・フルボディ』のステージは、ビジネスデイ初日とパブリックデイ最終日の両方をチェック。レポートを「おためし新商品ナビ」で執筆しました。

SWAMP(スワンプ)のレポートはビジネスデイ2日目。自分で記事を書かない分、写真を撮りまくったり。こちらもフォトレポートと合わせて2本ですね。

リリース前からプレイレポも書かせていただいた『マジバト』のステージも取材。

計3日幕張メッセに行って7本なので、まあまあ書いてますね。その分、風邪でぶっ倒れたのもいい思い出です(辛かった…)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?