健忘録【2】

一般病棟にいた時の話。

有希は髄注後数日からもう少し長い期間、歩くと頭割れそうに痛くなったっけね。(髄注周辺は活動せずに念入りにじっとして動かずに髄液漏れを予防する派。)

けど、有希とリハビリで知り合った彼は院内の小児科脇の中庭に一緒に行って、ブランコ乗って🤣

楽しかったなぁ。

そのデート??の後、頭痛嘔吐で結構しんどかった。

けど、その前の院内デートが楽しかったから多分何度やり直せたとしても、同じことするかな?

退院後、川辺を歩いたり、彼のロッククライミングのコテージ行ったり、楽しかったなぁ。

うん。

本当に楽しかったなぁ。

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。